一覧に戻る

ミラノ、パリを終えて5日よりお店にでます

17日間と言う長い お休みを頂き

今回、ミラノ、パリコレまでバックステージ入れました。
ミラノでは、ドルチェ&ガッバーナの
ショーにはいれ

バックステージでは モデルたちはガウンに着替えてスタンバイします

服はプレタポルテラインではなく

オートクチュール つまり、一点しかありません

オートクチュールだけに

ドルガバスタッフはみんなお針子さんの白いの着てました

私が担当したのはロシアンのモデル

プーチンの話ししました。
彼の人気は?って聞くと
「あーいう人が居ないと私達、バラバラなんで まとまんないヨー」
って言ってました。優しいしとら
テロリストや 社会を転覆させようとする輩に
舐められるからって 若いのに しっかりしてました。

次の日は 何故か、シューティング撮影に行ってくれと言う事で、今をときめくカメラマンの モレッリ兄弟と撮影 この撮影内容は まだ言えませんが 日本でも見れると思います

サッカーやらないんです初めてきめした。

ミラノのサッカーの聖地サン・シーロスタジアム
ココで撮影

そして、パリに飛び

パリのバックステージ

パリでは、若い日本人ヘアメイクさんたちと

皆さん 私の若い頃と違って素晴らしい仕事なさってます

4日には日本着

して、5日からのお店出ます
長いお休みありがとうございました。