一覧に戻る

パリにて

今回のコレクションのお仕事は

ミラノからパリまで来ました。
ミラノコレクションが終ると次の日から
パリコレが始まるというわけです
使われなくなった駐車場でのショーでした

メイクアップは

シュウウエムラチーム

お洋服んきたモデルたちを展示するショー

ショーが終わり

あまりにも寒くなったので
はじめ入りました
パリの老舗デパート ギャラリーラファイエット
パリに住んでた時、買い物なんて貧乏で出来ませんでした。当時買ったのはGAPのティシャツそれもセールまで待ちました

イタリアでは、もちろん パスタイタリアンですが

パリで美味いのは アジア料理です!
これはブボンと言うカンボジアのラーメン
2日も通いました

この下は ホテルがオペラ座の近くだったので日本人街なんで 今や世界的ヌードルになった

ラーメン屋 フランス人で行列状態!
フランス人がラーメンをすするなんて私がいた20年前は考えられない!

そうわいっても

パリにいるんだからパリの典型的カフェ飯
だいたいが肉に フレンチフライ
お決まりのマスタードを塗りってかんじ

今回はパリでも乗り捨て自転車ばかりでしたが
地下鉄は 20年前と変わらずの路線も多い

パリで大活躍中の チエちゃん と ゆみさん

この右手のチエちゃんには 今回のパリ滞在がまた次回に続くように 彼女のエージェントを紹介してもらえました

かつて パリに住んでた時のルームメイトともあえました 

もう結婚3回目のレイア パリジェンヌを地で行くような子で彼女には よくフランス語を教わりました。
今の方がフランス語上手くなってると褒められました

イタリア人カメラマンのゼーノ

今回ミラノで会えなかったのでパリでお茶しました。
ヘアメイクさんたち始めバックステージで働く輩は
ミラノからパリに移っていくのでこの時期 街のどこかにいるのでSNSがあれば だいたい連絡つくんです

まぁ、私の知り合いでも

この人が一番サクセスしたでしょうか
ada kokosar
ファッションスタイリストですが
もう彼女自身がファッションアイコンになって
ました。

てな感じで

来週帰国します