一覧に戻る

ドナドナ

先日、敷島店で16年使ったCDプレイヤーが壊れ

ドナドナしました。
これは、CDが300枚入って音楽を連続再生すると言う
90年代の今となっては遺跡みたいなステレオ機器なんです。
{516B508C-49C0-41E9-864A-CF22C2F75591}

300枚入るんででかいです。


新店舗の岩神店はもう 店長 登坂ダイジュ君の配慮により
「シゲル爺ちゃん、今はiPodがらあるんだヨ」
と、ココロの中で思われつつ、
スマートにiPodにしました。
{1FBA000C-8378-45D1-BB20-C6A8E2B13FD1}

この中に 何万曲と入るとは!

テレビの中に人がいるのか!ってくらい
遅れてるワケですわワタシなんか
自宅ではレコードかけてますから
そこで、買いました!
敷島店でも!
{73283D5E-55B2-414D-BBB9-B0632090723C}

ハイ!

また 同じ300枚入る
デカイCDプレイヤー買いました
もう、作って無いんで中古で3万円
iPodの方が安い小さいスマート、
{D0051AF7-31F7-4731-A750-3FE1F2D5619D}

なんで⁉️?

シゲルさん 同じようにiPodに敷島店も落とせますよ!
ダイジュの忠告も無視してまた同じのを買いました。
{FC571364-CE10-4E64-8FF0-84D5B11EF71B}

ダメなんですよねー、

新しいモノへの抵抗感があって
また同じ、デカイのを買ってしまうんですよね、
しかし、クインテットはお客様利便性に 古さがあっては!と 今は、半分以上の方々に365日 24時間
便利なネット予約をご利用頂いております。
アプリを取得して簡単楽々予約!
是非使って下さい!
敷島店はこちらです
岩神新店舗はこちらです
私の予約は
3月24日まで岩神新店舗勤務

3月25日から 敷島本店勤務
となります。

毎週、金曜日が 岩神新店舗勤務となります。