一覧に戻る

そろそろこのオトコを

よく、子供たちと映画を家で観ます。

私の思う

「オトコの中の男」
このオトコも私の 10才と6才の娘たちにも見せなくてはと思いまして、見せようと思って嫁に言ったら
「えっー! あの下品なオトコを?」
と言われました。
我が嫁ながら
センスないな」
と思いましたが、
子供たちと観ました
このオトコを

だいすきなオースティンパワーズ
敵のナンバー2の情婦の名前が
ALOTTA VAGINA アロッタ ヴァーギナと言う
イタリア人情婦で、
子供たちが アロッタちゃんって言うんだ!
くらいは 私も笑ってごまかせたんですが
オースティンが冷凍保存されてから
世間に出るシーンで 冷凍保存中に保管されていた
彼の私物を返還されるシーンで
{97B2F76B-0B87-493A-A87B-BCF763CFA556}
「 パパ 何あれ〜??」
と言われ 上手く返答出来ない自分の不甲斐なさもあり、途中で見るのをやめました
{7002917E-F6AF-41FF-8ED8-01949EFA4142}

{643B16E4-51EC-415E-B15F-BD4BAB904D21}

オースティンパワーズ監修
ぺ●ス増大器

オトコの中のオトコ
オースティンパワーズ 彼の魅力が解るには
もう少し、待ちましょう。
現在クインテットでは半分以上の方々に365日 24時間
便利なネット予約をご利用頂いております。

アプリを取得して簡単楽々予約!
是非使って下さい!

敷島店はこちらです



岩神新店舗はこちらです


私の予約は
3月25日から 敷島本店勤務
となります。が
しかし、
毎週、金曜日が 岩神新店舗勤務となります。