一覧に戻る

50歳 と 10年と

この、2月 新店舗クインテット岩神店も無事オープンして、バッタバタだったんですが、

どうやら、自分が50歳になっていたようでした。
と言うのは、
お嫁さまが、50歳の記念に
何かプレゼントするから何がいい⁉️
って聞いて来たからなんです。
プレゼント?❗️
お返し、倍返し、
とか考えちゃう私は、
ありがとうございます、気持ちだけで良いよ!
と、お断りしたんですが、今回は50と言う節目なんで、と言う事で お言葉に甘えて頂きました。
リクエストを聞いて来たんで、これは何か カタチに残る物が良いだろうと、金額も張らず、
以前から欲しかった 腕時計にしました。
{44F865E5-5A24-4A82-90B0-2F634CD1B453}

セイコー ジウジアーロデザイン復刻

ジウジアーロと言う イタリアが産んだ 著名な工業デザイナーがらいて、クルマ、舟、バスから パスタや化粧品、時計まで、素晴らしいデザイナーなんです。
彼の名前を知らなくてても、ゴルフって車は知ってるでしょう? 彼のデザインです。、初めてハッチバックと言う構造を作った人です。
以前から、ジウジアーロはファンなんだけど、
お前、ジウジアーロのデザインした車?持ってんのか?
って言われると、 辛かったんで、今回 私も
晴れてジウジアーロ オゥナ〜
になったわけです。
でも、ちょい待てよ!
私が50だとすると、結婚したのが40歳の時なんで、
まさか! これは!
スイート10 ダイアモンド!の布石か!
と勘ぐりました。
世界のダイアモンドを牛耳る デビアスグループのキャンペーンに乗るものか!と 
お花?
{7DE6B07A-8958-4D75-B76E-4B3729366FFC}

と、お嫁さまが

お料理中に お疲れになった時
ビールを一杯
一息つける事もできる スツールをプレゼントしました。
{3FCDB2F8-2701-4A4B-8456-AE88EE3DD2E8}

{8F280E72-5F42-432E-B67D-EF2D4EB91E38}

{E69D334F-4EF8-419D-A4C5-8945912871C8}

こちらは、北欧ヴィンテージ食器

スツールを買った 
前橋市の北欧ヴィンテージ家具屋さん
ノルディックサーカス
さんから 頂いちゃいました。
その後、10周年ディナーをして
{77266577-6949-4FBD-BE96-6F3772CF1EA6}
スイート10 ダイアモンドを乗り切りました。