一覧に戻る

家族で始めました

子供のお習い事、

嫁とも色々 ケンカ話し合いのタネになります
今回は 家族全員でやろう!って事で
始めました。
キックボクシング?を

{864D93B2-192F-4874-B058-B11159162FC2}

敷島店長

小林タエ子 夫婦も参戦デス!

私も50歳、普段まったくカラダを動かさないのが心配になりました。汗を?かく運動をしなくてはと
嫁は エクササイズつまり、痩せたい! タエ子も痩せる為!
解ります。 
しかし、タエ子の旦那も私も痩せ型の典型なのは両名の夫婦関係に何か共通点があるのか?
旦那 痩せている
奥さん 痩せたい程ふっくら型
旦那 痩せ、、、、
まあ、それは別として、
子供達にも、これは
ヒトを殴ったり殴れたりする経験って殆ど無いと思ったのと、もちろん護身ですね
護身てのは 戦ってはいけません 
逃げる為、その場から 速やかに去る為に 
必要な護身って意味です。
{DD09BCA7-40E5-4071-A7DC-5DBA056BD83B}

こちらは

中学生の日本チャンプ
{D0EA9EA9-2203-4B60-B1A5-86EF426F1A52}

{8C1C5F4D-0250-4C3C-BA06-28DB59733852}

スゲ〜音を立ててサンドバックが揺れてました。

私なんか キックしたら自分の足が痛くて参りました。
ちびっ子も凄いパンチ出していました。

{39259F45-0E0D-4B23-AB0C-CD08479ACA23}

岩神店も出来て、お休みの日に現場工事が無くなり

また、充実したお休みの日にもどりつつあります。
この日は
子供たちを学校に送り出し、
すぐバイク ツーリング私のバイクは1983年製というのもあり
たいへん扱いにくい代物でございます。
お嫁さまといっしょで飽きるという事がございません。
このバイクでかく汗は
冷や汗? くらいでございます。
その後、昨年から始めたスキ〜へ
{9FDA9E29-98FA-4E67-8D3D-FE30D37C9792}

家から45分でゲレンデとは

群馬最高ですね 
昨年 新前橋のイタリアン??の名店
サポーリ ディ ノモトさんにスキ〜のコーチをして頂いてからは スキーが此れ程までに体力と汗を?かくのか!と言うくらい 指導してもらいました。バイクに乗れなくなる冬場の遊びが出来て嬉しかったんですが
昨年、肩を骨折してしまづたんです チョコっと転がっただけで骨折とは情けないのもあり キックボクシング始めたワケなんです。
さて、クインテット岩神店もオープンして1ヶ月 たいへん忙しくさせていただきありがとうございます?
私の岩神店出勤も3月23日までとなりました。
24日より敷島本店にもどり
毎週 金曜日のみ 岩神店出勤となります、どうぞよろしくお願いします。

便利なネット予約はこちらです