一覧に戻る

ヨーロッパ旅行に行く時は必ず

この9月から10月アタマまで2週間ほど ミラノ、パリと

コレクションに参加して来た訳ですが

毎年必ず 持って行くモノがあります
まずは クインテットでも もうおなじみ
M3.5電子トリートメント

モデルの美髪に必要です。

あとは、

クインテットでも売っている

本気酵素
旅は全て外食です
これも

コレも

こんなのも!

食べてばかりですし、場所が変わると

よく 便通が悪くなりますね、でも この旅の2週間
本気酵素の 酵素の力で代謝が上がるので 毎日快便なんです。
あとは、 コレも!

ウモール 

これがないと 秋口のヨーロッパの乾燥は凄まじです
必ず必要なんです。
あと、リップはコレです

くちびるがカサカサこれは

かなり嫌われますんで いつもポケットに入れています
すぐ亡くすので数本持って行っています。
で、今回 パリでのファッションショーで バックステージに 日本人のヘアさんが 居たんですね 可愛らしい子で
今、日本レストランでバイトしながら ヘアメイクで食べて行けるように 頑張ってる 礼儀正しいイイ子で した。
しかし、彼女のお肌が余りにも 調子が悪そうで
「どうしたの?」 と 聞いてみたんです
そしたら、 
パリに着いてから ストレスから か、お肌が荒れてしょうがないとの事、 貧乏だけど なんとか このヘアメイクで食べて行きたいんです! と 20年前の私を見るようで
した。 可愛いのにそのぶつぶつの肌荒れをみて
じゃ コレ使ってみて と
持って行った M3.5電子トリートメントをお肌に使うようにあげたんです
その後、日本に帰国してその後どう?
良かったら またM3.5また送ろうか? って言ったら
そしたら
 

化粧水とはM3.5の事です。

良かったですね
いつか、彼女がサクセスしたら ショーに呼んでもらいたいです。