一覧に戻る

ダメ、ダメ美容師だった頃

この夏、私が東京で美容師を初めて始めた1987年 から

1991年まで勤めた 美容室の同窓会がありました。
私は とても 出来の悪い ダメなスタッフで有名でした ので、今自分が お店を経営する立場になり かつてお世話になった先輩達に会うのが 恥ずかしかったです
先輩としても目標にも全くならないダメ先輩だったので 先輩、同僚、後輩にもです。

この真ん中が当時の店長さんで 出来の悪い私をよく可愛がってもらいました。

今回、この真ん中の男性の 海野さんって方が

ニューヨークが帰国していて それでみんなで集まろうったらんです。この海野さん一つ上の先輩でしたが 
カット上手いと思った事は無かったんですが 現在、ニューヨークで彼のカット料金は 500ドル 日本円にして
5万円以上、全く大したもんです。
よくツーリング誘ってもらいました。
さて、来週から
年に一度のおたのしみ
ミラノコレクション参加して参ります。
今年は 嫁の 
パリコレクションにも挑戦してきなさい
とのお言葉で
パリまで行って来ます。

シゲル不在は

9月18日〜10月4日まで

若くて上手い
クインテットのスタッフに一度
任せてください。
たぶん私より上手いかも
敷島店ネット予約はこちら?
岩神店ネット予約はこちら?