一覧に戻る

ミラノ着いて

今回、ミラノから動画をアップしようと思って沢山撮ったんですが アメブロは動画アップものすごく時間かかるんで諦めました。

さて、先ずはカプチーノとブリオッシュと呼ぶまぁ、クロワッサンで朝飯をたべます。
3ユーロ

仕事を管理してくれてる事務所に挨拶行く時、かつて住んでいたアパートの前を通るんです。私の部屋は

この大きな窓のある部屋では無くて、その下の犬のオシッコがある小さな窓がある地下部屋でした。3万円くらいだったと思います。
ココを通るたびに
オレもサクセスしたな てといつも思う場所です。
ここには 11人のイタリア人、外国人とで住んでいました。私の語学が鍛え抜かれた場所です。

私のブッカーナディア

さあ、事務所に挨拶したらすぐに飯です

al GRISSINOという 事務所近くの海鮮系レストランです。ちょい高級店だと付け合わせのパンはこれくらい出て来ます
美味いです 2人で86ユーロでした。

そして、今ミラノで話題の

スタバミラノ店長蛇の列でアメリカ人観光客向けですかね ミラノの人は 2ユーロでもっと美味いカプチーノのめるから一度は行くけど その後はどうかな?

あとは、お土産を空いてる時に買わないと イタリアはやはり専門店の国なので 子ども達には帽子専門店で帽子をお土産、嫁には ヴィンテージのスカーフをかいました。

ちゃんと仕事もしてます。

ショーひとつ目はfabianna filippiというブランド
あまり写真撮れませんでした。

そしてその晩行ったこのレストランは

美味かった
pasta madre
シチリア料理店
日本人の店員さんがいて頼みやすいし、
美味いですよ

明日はドルチェ&ガッバーナのショーです

また!