一覧に戻る

招待状

ついに来た この俺にも この日本最大のアートフェアの

www.artfairtokyo.com

オープニングプレビューの招待状が!!

今回、世界的な画商 シオバラ氏から頂きました

http://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-10840004330.html

http://www.tagboat.com/contents/lifestyle/vol37_interview_.htm

シゲルの見た来た勝った-TS3S1050.jpg

正確にはシオバラさんのお母様に贈られたのを

わたしがいただいたんですが

この貴重なプレビューに私も行けず 代わりに姉に行ってもらうことに

なりました いちよう ゲーダイ卒なんです。

それで今回、このアートフェアとは別に

あのゴッホのひまわりがある 損保ジャパン東郷青児美術館

で塩原さんの顧客である タグチさんて方のコレクションが展示されます

シゲルの見た来た勝った-TS3S1049.jpg

全て個人所有の作品ですが まあスンごいコレクションですわ!!

www.sompo-japan.co.jp/museum

7月12日 から 8月31日まで開催

うちのお客様に招待券プレゼントします

シゲルの見た来た勝った-TS3S1051.jpg

お電話下さいね