一覧に戻る

シゲル ミラノ、パリコレ出張のお知らせ

さあ、もう9月になりますね

世界のファッションショーの来年度の春夏の発表の時期です。

三大コレクションは
ニューヨーク コレクション
ミラノ コレクション
パリコレクション
とありますが 毎年恒例で私は
ミラノコレクションに参加しています。

(FENDIのバックステージ)

(アルマーニのバックステージ)

ニューヨーク、ミラノ、パリ

とコレクションは移動するんです
で、今年は ミラノの後にある
パリコレにも参加します。

私は、イタリアにいたイメージが強いらしいですが、ヘアメイク始めたのはパリなんです 一年半住んでました。
今年は パリの先輩ヘアメイクさんの勧めで ミラノやってるならパリコレも来なよとの事で、50歳にしてパリコレ初挑戦して来ます。

よって 今年は 普段より1週間多い2週間ほどクインテットを不在になります。

シゲル不在期間
9月17日(月) より
10月 3日(水) まで

私、不在中は ヤングで優しくそして上手い クインテットのスタッフが揃っておりますので安心です。是非、ヤングな若手に一度カットしてもらいたかった方チャンスですよ。

敷島店ネット予約⬇︎
でんわ 0272102115

岩神店ネット予約⬇︎
でんわ 0272265556