一覧に戻る

幸せの扉 ボルデ

かつて 10年くらい前まで 新前橋駅前に

旨い メキシカンのレストランがありました

ふだん メキシカンとか好きではなかったんですが

ここは 旨いな~ とは思ってたんですが

その後 閉店して 10年ほど経ちました

 

そしたら うちの お客さんが 

あの メキシカンのオーナーが

また 始めたって言うんで すぐ食べに行ってきました

 

今は メキシカンだけではなく

南米まで お料理の幅を広げ

中南米料理となっていました

 

「幸せの 扉 ボルデ」

と名前を変えていました

{34682B45-C320-41EA-8D73-81B661E7D904}

 

が あの時の 旨い メキシカンはそのまま

しかも 安い!! とうじから 安いな^と思ってましたが

お値段も 変わらず 安いんです

{BBB0B982-AD71-41EF-968F-CFB28B06B830}

タコス 650円

{EDD07ECE-8C0C-4DB9-8936-57D3F3B75C8B}

なに頼んで良いか解らない時は、優しく教えてくれますよ、

{E682A107-921B-4C3A-B18D-8A4B87574C10}

 

ラストオーダー 9:30

閉店 10:00 です

なぜか 年配の方々からも人気らしく

凄く混んでいました。

予約をおすすめします

 

特に 鳥の丸焼きは 一時間ほど

時間がかかりますんで 電話と時に

注文することをおすすめします 

 

でんわ 027-260-6077

(忙しくて すぐ出ません)

前橋市 三俣町 1-2-9