一覧に戻る

格のちがい

朝の クインテットの出勤時

だいたい 私が あさイチで来るんです

子供が 小学校に行ってますんで

朝は起きるんが早いんです

その後 スタイリストで言えば

ダイジュ君が来ます

今では その 生真面目さで

{6ECD4D17-6742-4CF9-A465-2A4721F89880}

お掃除から何から

皆に指示を出してスタッフ教育も

やってもらってるんです

 

さて、その後 続々とスタッフが出勤してきます

(遅れて遅刻してくるわけではないですよ念のため)

 

先日 スタイリストたえ子が 出勤してきたとき

手に持っていたカフェにすぐ目が行きました

{A939C1A3-8444-4AD7-8216-71F1C397E952}

 

スタバ!!

 

しかも ラージサイズ

 

俺 セブンイレブンのコーヒー

{841E9253-9181-4D4D-8A97-30DD9BC2A2A9}

たぶん 価格差 3倍以上

 

ずいぶん 格の違いを見せつけてくれるじゃねえか

おまえは 映画 プラダを着た悪魔 の編集長か!

(劇中 この編集長の朝はスタバと決まってました)

と思いましたね