一覧に戻る

またユニクロ

最近 ユニクロでのお買い物が

また多くなりそうです

 

 北海道に住む JAZZ好きな友人が

あるユニクロのサイトをしょうかいして来ました

 

ユニクロ?? 

ちょっと待てよ 俺は 

くりすちゃん でおーる

とかの ヘアーのバックステージ入る

くらいっすよ ニヤリニヤリ

{DF829EE6-63B2-4FA3-8CDC-F107979906A5}

 

なんで ユニクロなんすか?

なーんて思ったわけではく 

このオンナこの友人が なんで ユニクロサイト

紹介してくんのか? と思い開きました

 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/ut/jazz100th/men

おお!! これは!!

速攻で 注文しました 

しかも 2枚ずつ 

一枚は 外国の友人へのおみあげ

 

ユニクロのJAZZジャケットデザインのTシャツです

私の 大好きな トランぺッター

フレディ ハバードもある!!

{D7B48DB5-0509-4232-85A9-3749E46B68D5}

 

ほら クインテットの お客様お荷物ロッカー

は 私のコレクションのJAZZのレコードジャケットが入るように

作ってもらったんです もう設置して6年たちますが

そこは、気に入ってる、コレクションの中からジャケットデザインで選んだのを入れてるんです。

ここにも、同じのを入れてるんです

{342E9051-8449-45CA-9627-96E564AE709C}

{FA784A71-4C4E-4355-B964-68E5DDAB95E2}

 

今度は グラント グリーン 

(これ自慢ですが オリジナル盤です)

とか Tシャツにしてもらいたい!!

{08FCA5F7-AA80-4AE4-B8D8-39AE53DF355E}

 

これらも! 出たらすぐ買います!おねがいおねがい

{626F82C2-A2C3-48D9-8ABF-F4885810E1E1}

{96D41AAB-0B54-4216-A0B9-0DA7BE3E0C6E}

 で、

これが もし デ オール製なら

¥35000 位でしょう

 

それが たったの1500えん

どうやら ユニクロは

JAZZのレコードコレクターで

80年代はヘビメタ聴いてた とかいう

ヘンテコな私みたいなのも マーケティング圏内に入れるという

凄い会社でね

 

大好きな トランぺッター 

フレディ ハバートの名演下矢印