一覧に戻る

野菜売り

うちの お客様で 本業は陶芸らしいんですが

本当はよく私も知らないんですが

その方が 自分の畑で野菜を作ってるんです

今口コミでお客さんが増えているそうなんです

彼の野菜たちは

無農薬

無肥料

耕さ無い(畑をたがやさ無い)

つまり 野菜を甘やかさないといった

手法で作ってるんです

{41AB9033-0600-4C51-89E0-F4B566612562:01}

{8E47DBF0-A386-48CC-9E1A-32D52DE8B58D:01}

うちの自炊男子が飛びつきます

肥料をまくと早く育つでも 虫がつく 虫がつくらか農薬をまく

といった 他の野菜とは違います。

他に生える雑草も抜きません その雑草にも

生存競争に勝ったものしか

出荷されないんだそうです

お味はというと 

美味いんですが

力強いお味なんです

当然 この手法ですんで 少量生産しかできません

まだ 少し 空もあるらしいんで ご興味のある方

彼と連絡を取ってみたらどうでしょう

シゲルさんに紹介されたと一言いえば早いですよ

 

藍沢 さん

090-4604-4719

シゲル ミラノ出張は来週9月 21日 より 28日まで

となっております