一覧に戻る

おみやげ持って行ってきます

もう今週の ミラノ出張を控え

ミラノの 事務所 や 泊めてくれる友人に

日本からおみあげを用意しました

ヘアメイクの 事務所の女性たちにはコレ

乾燥しまくる ヨーロッパの秋から冬にかけ

メードイン ジャパンのお肌 保湿剤 ウモール下矢印

 

{EFBFC61D-F649-4686-88A7-AD22C8DFC8A6:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラノ在住の日本人にも大人気

まつ毛が伸びる美容液 エグータム下矢印

 

{0A138C44-DE1D-4CF6-9335-0C4B0E34F702:01}

 

 

そして、泊めてくれる 友人

ロベルト(元 貴族 現在 歯科医院経営 花嫁募集中

 

{D0367B3A-4E63-4B4F-9F84-9FC5B3B22D64:01}

 

 

 

 

 

 

 

日本人と付き合った事あり)

 

にはコレ下矢印

 

{11DD2A90-B00D-4D47-B726-4A811C6D0998:01}

 

 

{42CE884C-71A9-43D5-9095-F06E2967DCC3:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本が誇る レアメタルで出来た 超合金

マジンガーZ 

日本のアニメはイタリア人だいたい知ってますから

40歳さいから50歳くらいの イタリア人男性に

何をあげていいかわからない時

マジンガーZ あげとけばオッケーです

ほんとかと思ったら 昨年 日本に遊びに来た

ジョルジョ アルマーニのデザイナー

ドロータちゃん (グッチのハンドバック持ってましたが)

も日本では ロボ系のお買い物は必修でしたから

image

image

シゲル 出張は

21日 より 28日(水)までです

実は 若手にやってもらいたかった方

チャンスです

でんわ 027-210-2115まで

ミラノからも バックステージの模様を

アップしますね

しかし!

ショーが終わって すぐアップは出来ないんです

それは メゾンのプレスリリースが終わってからでないと

いけないんです。 メゾンが新作発表まえに

そのお洋服 ヘアメイクは著作がありますんで

少し 時差がありますんで ご了承くださいね

では 行ってきます=!