一覧に戻る

うじゃうじゃいるポケモンGO

私は ゲームをやらないんで良く知らなかった んですが クインテット美容室のある ここ敷島公園

{600A2862-CE19-47A0-89FC-C8582DCFBA88:01}

数日前から 公園を 携帯片手に うろうろする人たちが多くなったんです ポケモンGOって ゲームなんですって

{E68652F2-A90D-412D-9DA3-8B401F17B4D1:01}

そして どうやら ここ 敷島公園はそのポケモンモンスター をたくさんゲットできる ポイントなのが 解ってきました うちのその アプリを取った スタッフによると クインテット美容室の周りに うじゃうじゃあると 言うんです それが ここらへん

{D42ED0AF-1472-41CF-B9AC-ED7AD86D2939:01}
{E1D48EA3-B12A-4CD6-AADC-1C283A7425DE:01}
{1E3BEC53-EFD5-43CE-87C9-9C40D715D0C1:01}

特に ボート乗り場は ポケモン ジムって場所らしいです

で、解ってきたのが このクインテット美容室の立地が敷島公園のど真ん中 なんで お店で カットやパーマしてる時に モンスターボールがゲットできちゃうんです あるお客さんなんか カラーしながら 待ち時間に 何回もモンスターボールゲットしていましたから

{5D6363F8-5649-4EAB-BD39-186B2FB21393:01}

うちの ゲーマー ダイジュくんから この敷島のスポット 色々教わっていました。

{21CEE873-C02C-450C-AF9B-4B644AE40C57:01}

どうぞ ポケモンGOをやってらっしゃる お客様 カット カラー中でも ここクインテットは ゲームできますよ