一覧に戻る

家具はまだ買うな!

私も 個人的にこの家具屋さん で家具を何点か購入しました。 イノダ+スヴァイエ

www.inodasveje.com
の家具を関東で買えるのも ここだけですし DC9という 彼らの代表作も いつか 子供たちが成人 して家を出た時 持たせる予定で購入しました
{7AE1D1A7-C7EB-4D39-8CCA-EB55E2E72F76:01}

つまり ●ケア や ●トリ の 数年使って 粗大ごみに 出すって家具では無いってことです。 さて その 家具屋さん ルコン が このたび オーナーさん 自ら 北欧に買い付けに行って ヴィンテージ物の家具を仕入れて来てそれ専門の 北欧ヴィンテージ家具屋をオープンしました。 ノルディックサーカスって家具屋さんです www.nordiskcirkus.jp/ 買った家具は 一生使えるように メインテナンス出来る 工房もあります。 私が買ったのは 1970年代の デンマーク製オーディオ バング&オルフセン

{C92486E0-4A73-4C93-A6DA-E679D51BFCE5:01}

この宇宙船のコンソールのような操作パネル小学生の時 大好きでした 大人になったので購入 で、このオーディオどこに置くんだってことになり 1960年代?? の ローズウッドのカイクリスチャンセンの ブックシェルフと一緒に買いました。

{F6F9C6CB-A3DC-40CC-8AEA-F36210FADE6F:01}

ハッキリ言って オーナー自ら買い付けに行っていますんで 他より かなり安いです もちろん、本物です。 私の友人の 美容師も 奥様の お尻のカタチが崩れないようにと ここで 何点か購入していました。

{A44BAE38-1EE4-43F3-9BE9-7C7645481FB4:01}

前橋 街中 かんこう堂 すぐそば 50号線沿いです。

ノルディックサーカス
前橋市本町2〜1〜21
電話0272339315
{28ADFDBC-E7F0-497E-9DD7-9961CD192DBD:01}
{916BEF47-2C54-4BD2-AF61-02A15246B699:01}