一覧に戻る

ダイジュ君も!

今年になって うちのスタッフが 車を買い替えております

{F0E73247-230C-41A9-9848-08341C27B37B:01}

この人のは既に修理入院中

{A90A4271-AED7-41A5-B01B-D799411E58DB:01}

マキちゃんのカングー しかも みんな 外車 いままで 超テキトーに乗っていても 何にもおきない 国産車 まあ そこが 国産車のスバラシイところなんですが 外車はそうはいきません 外車と言っても 10年以上たってる中古車ですから 車への ある種の 「愛」 乗り込むときの 「作法」 がないと こっちの思う通りに走ってくれなかったりします 私なんかは 結構慣れてますが 若い マキなんかは 戸惑ったでしょうね最初は 今では 手間をかけた分 車に対する「愛」が 増えたでしょう さて そんなこんなで うちの スタイリストタイジュ君も むか~し からの 憧れの車をついに買えました イギリスの名車 レインジローバーです 23年経っていますが この 丸目のモデルは いまだに 人気車で 品がいいですね

{83C5C5A2-003D-4F61-9AA3-7086A653914C:01}

乗せてもらいましたが サスガ イギリスの王侯貴族が 狩り を した後 そのまま ロンドンの メイフェアあたりに 遊びに行く 車 おおらかで 品が 良いですね あとは この車を 維持するためにも しっかり 働いてもらいたいですね いや いつか 新車を買えるように 頑張ってもらいたいです

クインテットの夏のセール
お電話でご予約出来ます
{B4CE1AF1-CA85-474B-B0FD-0B1B4E416A11:01}
{39A12421-2A5E-4D2F-8773-EB3516401D4C:01}
{B3D1E8D9-EFA9-4B2E-AF36-8BBF786F3D46:01}

買い足し、お買い物忘れはありませんか??

でんわ、
027 210 2115 まで