一覧に戻る

モーニング

うちもちっさな子供2人いますんで 朝はばたばたなのはたぶんどこのお宅もおんなじだと思うんですね 休みの日ぐらいは ゆっくり朝食をとりたいと 思うんですが 私の休みは平日 火曜日 上の子を小学校に送り出すと AM7:20 すぐさま バイクを出し ツーリングに出かけます 言っておきますが  上の子を送り出す時には 家の中の床クイックルワイパーかけ 洗濯ものたたみ ベット整頓 朝飯の食器かたずけ(水を拭いて食器棚まで戻すまで) そして、玄関掃き ゴミ出し 毎朝、全て終了しております 自慢するつもりも これだけやってやってるんだから とか言うつもりも全くありません  ただ スムーズに 一日を始めたいんです 特に ですね 私の休みは スムーズに ツーリングに出かけたいんです バイクでお出かけするときの準備中に 誰からも 「声」 をかけられたくないんです ま、それぐらい これが好きで仕事してるみたいな もんなんです。 さて 話がそれましたが 休みの日の 天気が 雨 これは もう ツーリングには出かけません 路面が濡れていても 楽しめませんので ツーリング行かないんです んで こないだの休み 朝から雨 知り合いに 連れて行ってもらった 県庁前通りの カッフェが 良かったんで そこへ モーニングを食べに行きました 一人で 本でも読みながらと思ったんですが 奥様も誘い 一緒に 行きました このカフェ 朝のモーニング スっごく オススメです なぜか 静かでいいんです ほかに お客さんいません 但し、 ランチタイムから 超激込しますんで 朝がオススメなんです

{1FE4D180-D219-43A9-ACD9-4C1BCF2518E6:01}

モーニングのお食事も 品があって美味しいですね テラス席が特にいいです けやき並木を見ながら 静かにモーニング出来ます 

{531EBEB6-538F-4DA6-B513-F406C21BF03E:01}
{64AB687F-E56B-43F6-9922-BBC528E2047C:01}

デニーズ や コメダの モーニングに飽きた方 超オススメです SOKONO CAFE 大手町 2-5-15 駐車場無し 目の前にコインパーク有り 朝 8:30 から 20:00 まで でんわ 027-221-2118 さて、 クインテットの 夏の大セール もう後半になってきております

{7A8A398D-F15A-476C-A2CC-B7F857A3AA75:01}
{F6167053-2F61-4A16-B0CE-A088AA78AED0:01}
{1705F1A2-334E-4EE8-8861-AAC046DBFAA6:01}

限定数に達する商品もございます お電話で どうぞ お取り置き下さいね でんわ 027-210-2115 まで