一覧に戻る

純粋

純粋な気持ち 純愛小説 純がつくコトバ いっぱいありますね しかし、皆さんが 飲んでる 水にも あるんです 純水と書きます。 さて その 純水の定義とは?? まずは 普通の 水道水の話しから 水道水は 50メートルプールにドラム缶 3本分くらいの不純物が入っています。 さて そのご 純水 とは?? 同じ 50メートルプールに 角砂糖一個 の不純物が入ってるんです もうこれで 不純物の量の違いは歴然なんです が!! この世には それを遥に超える 超純水ってのが存在します。 それは なんと 東京ドーム満タンの水に 角砂糖一個の不純物!!

{2383A4E6-2BF6-407A-A912-0B02B707C0DC:01}

これは 医療品製造、半導体、原子力などで 使われる水です。 その特徴は 「物質を強力に溶かし込む」チカラがあるんです つまり よく浸透するよってことです さて、その 超純水 じつは クインテット美容室で 頻繁に使われています それが コレ 電子トリートメント M3.5

{8C0618EC-52C2-4529-892F-F1D084FF3B3B:01}

超純水で出来てます。 ふつう コストが高すぎで 化粧品業界などよほど使われない ものです。 私も 毎日 顔にかけております もちろんスタッフ全員使っています なので クインテットは純粋な良いスタッフばかりなんだと思います。

私に関しては良い経営者になれるように、行者の滝打ちの修行だと、思ってかけてます、ホントに滝打ちしたら、ほら、つらそうだし、