一覧に戻る

この時期

3月は、会社の辞令により転勤の季節でもありますね、

そんな季節、クインテット美容室に通って頂いていたお客様も転勤でお別れしなくてはならない時期でもあるんです
次は、名古屋の近くの街
だそうです
{2E08E695-DD28-4CEE-A738-7C76010F9B1A:01}

Wさん、

オーストラリアに行った須田の担当時代から永く通って頂き本当にありがとうございました。
名古屋では、私の知り合いの凄腕美容師を既にご紹介させて頂きました。
転勤する時、美容室探しがもっとも面倒なんだそうです。
その、紹介した美容室、朝4時迄やってるんです
夜やる美容師ですんで性格は変わってる方だと思います。担当していた、たえこみたいな、フンワカお餅キャラでは
ありませんが、カットはうちの誰よりも上手いはずと言っときました。
ご転勤のさいは、是非お声掛け下さい。
ご紹介出来る
場合があります