一覧に戻る

フランス語レッスン

スタイリストたえ子が 昨年から やっている お習い事 フランス語

{52171292-04CC-476A-91FD-FED57E7168F7:01}

私も 体験レッスンしてしたい と言って 一緒に行かせて もらいました パリにも一年半住んだので イタリア語程うまくないですが フランス語のスキルをなくしたくないなと思い (フランス人なかなかいないんで) たえ子のレッスンに 同席させていただきました いかに 授業料を払わない でレッスンを受ける事が 語学上達の鍵だと思ってる私なんで 金も払わず 迷惑な 人 なんでしょうが そこは ともだちになってしまえば だいじょうぶ ってことで この フランス語の先生 アンソフィーと仲良くなり ただで レッスンに乱入させて もらってます。 だた 私は ただ なので ちゃんとした 授業でなく とにかく おしゃべりだけ くっちゃべって おしまいって感じなんです その アンソフィーちゃん が お母さん と 弟さん 連れて 遊びにきて くれました

{48921810-5E8D-4FE7-B885-45110530AF38:01}

たえ子に  「お前 フランス語 実践のチャンスじゃん」 と わざと 嫌がる たえ子 に 勧めて挨拶 してました。 フランス語 プライヴェーとレッスン 受けたい方 ご紹介いたします よ。