一覧に戻る

ななちゃん 大阪へ

先日 、うちの スタッフ なな が 始めての大阪に旅行に


行くって聞いたんで 親切な私は この一泊二日の


旅の スケジュールを 作ってあげました


それは こうですダウン


朝 、群馬から新幹線に乗り


お昼ごはん


通天閣そば 串カツ の 「八重かつ」で昼食

{9464B103-EDB8-4A98-8681-355D6E72C1E9:01}

{A2F65199-EE8D-497F-B02F-BA0B099252E8:01}

{A5BE9F2E-E595-4EA9-9A46-6A44B98805EE:01}


ダウン

午後は 若いんでアメ村で ショッピングしながら

おやつ に たこせん

{D533EE9B-7308-4125-8E8B-3FA58FA44B9B:01}


#たこせん とは たこ焼きが みりん焼のせんべいに挟まってる

関東ではお目にかかれません


ダウン

夜は 鶴橋に移動して

お好み焼きの 名店「おもに」

{67D4831F-7C72-451A-91C3-16F5540C3EFA:01}


その後 鶴橋駅ガードしたの

立ち食い寿司 の 「すし幸」 で 寿司を食べよ!!

{58CE960A-A616-46F7-9289-6F959F6C8AF0:01}

{2D1BA80A-E652-4104-AB54-EBB3E75B56CD:01}


と スケジュールを組んでやりました


そして 二日目は と教えようと思ったら


すいません 私 ユニバーサルスタジオ

に行きたいんですあせる


って なな が言ってきました。


相手の予定を聞かなかったんで すべて 食い倒れツアーに


したかったんですが 二日目は ユニバーサルスタジオに行かせました

(人の旅行なんですが おすすめを聞いてきたんで丸二日予定を

作ってあげようと思ったんです)


でも 最後に 帰りの新幹線では 駅弁とか買うなよ


駅で 買うなら 蓬莱551 の 豚まんを 喰え と これまた

{07608408-650A-4DB9-8966-ACA93CB401F9:01}


よい アドヴァイスを して 大阪の旅を 締めくくらせました。

{8444A2A4-4D7D-4D41-8133-23B909883AE0:01}


この 喰いだおれ ツアー


ななちゃん コレを もっていったんで まったく 胃もたれせず


快適に 過ごせたそうです

この記事 読んでみて

http://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-11713986559.html

image