一覧に戻る

スパニッシュ アーミー

美容師をやっていて ミラノコレクションの


バックステージにも入り、 女性をもっとも美しく


みせる沢山のドレス、髪型 メイクアップをみてきて


思ったんですが。 女性は 着飾ることによってこうも


見え方が変わるんだなと


では 我々 男性は??


そんな こんなで 最近 「ちょい悪おやじ」等の キャッチで


いいおやじが 「モテ」を 意識しだしましたね


でも 男性を どんな 不細工な男でも カッコよく決まる


服装があるのを私は 知っています


それは 軍服 です。


ヒットラー率いる ナチスも ろくなことを創造しなかった連中でしたが


軍服だけは 素晴らしいデザインだったと思ってます。


んで、今回は 男も おんなも 惚れちゃう かっこいい


オトコの軍服姿が見れると ヨーロッパ中の


お姉系に大人気の 軍事パレード

ってんがあるんです。


スパニッシュ アーミー デイの模様ですダウン


各個人は 強そうですが この軍隊が強うかどうかは


知りません 軍隊は 組織力なんで


でも ここまで出なくとも

おとこらしい 髪型

刈り上げも大得意

クインテット美容室に

お任せください。