一覧に戻る

インサイドヘッド

子供と 夏の映画 見てきました なかな興味深い映画でした 上の子 6歳 私が 6歳の時の映画は 東映漫画祭りで あたまポッカーンな内容でした 隣りでいる親は 口開けて寝てるみたいな このインサイドヘッド 夫婦喧嘩のシーン大人も相当楽しめますよ 映画 見終わってからの 子供からの質問 パパは出てきた 「よろこび」 「かなしみ」「イライラ」「ビビリ」 「怒り」どれが 好きだった?? みんな その 全てを もう持ってるんだ だから パパは みんな大好きなんだ でも 大切なのは みんなが あたまのなかで バランスよく 仲良く 居ることが出来れば いいことなんだよ って言っときました