一覧に戻る

裏ルートから入荷します

いつかの石けん

大好評なんですが、
◯ushみたいに

香り付きならもっと良いんだけどね。

こう言われたんです。

私も、シャンプーがどんなに髪の毛を綺麗にしても
香りが良い方が売れると言うことを実感しておりました。

じゃぁ、香りがついた「いつかの石けん」があれば
もっと喜んでくれるの?
思っていたところ

あんのかよ!

東急Hンズや、L◯FTでは
匂いを嗅いだら即購入で、速攻売り切れたそうです。

サマーセールで売れた分考えても入荷数が全然足りません。
そして、数量限定な上
今期限りの生産らしいので
幻の石けんになる可能性大です。

成分がちょっと変わって少し値段が上がりますが
(と言っても数百円ですが)

夏のさっぱりしたい時期にいかがですか?

あと ココナッツもありますよ