一覧に戻る

キャンガルーちゃんが=!

こないだ 帰って来た

須田アスカから

お土産 いただきましたら

なんと コレダウン!!

{1DCAE20B-6EE9-434B-B810-77F73468EFBC:01}


日本では かわいい 動物の

カンガルーの肉!!


「おまえ オーストラリアでは

カンガルー食ってんか??!!」


って聞いたら

ふつーにスーパーでカンガルーの肉

売ってるそうです。


ここで 考えてみると

我々日本人は 他の国が なに食っていようと

文句言いませんよね??

それも 食文化だよね と


でも 日本人が クジラを食えば

ごく ちっちゃな 漁村が イルカ漁をすれば

文句が 出るんです


よっしゃ では 早速 シー社ぱーど

の連中に この カンガルージャーキー

をちくったろ と思ったんですが


いやまて

シー社ぱーどの連中はオーストラリアじんも

多いはず

こいつら この かわいい カンガルー肉で

日本に 食品テロを仕掛けてんじゃないかと

思ったんです。

でも 忠告したいんが

日本に 製品売りたいんなら

この デザインなんとかせいよとダウン

{BD42A2A9-B0D9-49F6-A1A0-0D4537C86C6A:01}


これでは バックの風景はほとんど

火星です カンガるーも もっと

きゃわいく描かなきゃ

この 漫画 カルチャーのこの

日本では 売れんぞと

言いたいんですわ