一覧に戻る

驚愕‼日本人の5人に一人は

今日は ある 元 銀座でカリスマ美容師

をなさっていて 現在 地元で たくさんの

カリスマ美容師を排出なさっている方の

ブログからです

驚愕!日本人の5人に1人は「まつ毛に●●が住み着いている」

NEW !
テーマ:
驚愕!日本人の5人に1人は「まつ毛に●●が住み着いている」

http://news.livedoor.com/article/detail/9800652/

ざっくり言うとこうです。

チェックまつ毛に起こっている危険な現象を美容カウンセラーが紹介している
チェック日本人の5人に1人にはまつ毛ダニがいると言われている
チェックドライアイやまぶたの炎症を引き起こされたりすることもある

■マツエクをしている人は特にメイク汚れが残りがち
■クレンジング不足でまつ毛にダニが住みつくことも
■まつ毛の根元にフケのようなものがついていたら要注意

私たち美容師が前髪カットをしているとき、一番チェックしているのが実は
前髪の長さではなく、まつ毛です。

だって横から前髪の長さをチェックしていると
目に入ってくるんです。

特にマツエクをしている方、
どんなに自然につけているつもりでも、
やっぱり不自然なんです。

私が担当しているchikaさん
数年前までは、まつ毛が短いのがコンプレックスでした。

しかし、今では
「マスカラいらないよね」
って位まで自まつ毛が伸びて増えました。

その秘密は

EGUTAM(エグータム)です。

世の中たくさんまつ毛美容液が出ていますが
まず、まつ毛にマスカラみたいに塗るタイプの美容液
嘘だと思ってください。

そもそも、育毛剤を髪の毛に塗って伸びるんですか?ってことです。
まつ毛の根元、いわば毛母細胞に効かなければ意味がございません。

このエグータム(EGUTAM)は

アイライナーのようにささっとひと塗り
二ヶ月後には、おどろくような長さになっています。

口コミサイトで
「目が腫れた」とか
「かゆくなった」みたいに言っている方は
大体が、早く伸ばしたくて塗りたくったってのが原因です。

早く伸ばしたかったら、大量に塗りたくるよりも
ささっとひと塗り、毎晩ってのが効くようです。

通販は禁止されているので、
オークションや◯天で出品されているのはニセモノや消費期限切れと思ってください。

購入は信頼のある美容室がオススメです。

クインテットでも
もちろん取り扱っております
おでんわ お27-210-2115 まで
お問い合わせください。