一覧に戻る

水商売

嫁が去年あたりから 水に凝り始めていて これ体にいいから 飲んで って 訳も分からず飲んでたんですが 最近それが 「水素水」って最近流行ってる 健康サプリなんが判ったんですわ んで 私も スタッフもみんな飲んでるうちの 「本気酵素」大樹がアトピー治したあの酵素 作ってる 製薬会社の社長に聞いてみたんです 「嫁に 水素水って水素栄養食品飲まされるんですけど 効くんですか??」 と 「今流行ってる あれね でも7水素はホントに身体にいいんだけど 封を開けた時点で 酸化するから あんましいい商品が無いよ」 って言ってたんですが そしたら 「今作ってるから大丈夫だよ」 「しかもうちのは 体内で水素を発生させるから酸化の問題も無いよ」 と しかしですよ これ「水」じゃないですか 水素と水を一緒にすんなって言われるかもしれませんが 「水(水素)」売って 健康にって シゲルさんのとこ クインテット ヘンな 健康グッズ売り始めて それが 水素(水)って へんな宗教やってんじゃ無いの?? とか お客さんに思われたくないじゃないですか なんて 思ってたら 結構 、健康オタクのお客さんは 「水素食品サプリ」知ってるんでびっくりしました みなさん なんか 身体にいいらしいってんで 飲んでるかたが 数人いたんで 驚きました んで 調べて観たんです 「水」 いや 「水素」について これなんか 分かり易いかと思うんですダウン 健康と美容に関心がある方どうぞ 知ってて損のない話です(時間のある時にどうぞ) 現在 アラサー以上のスタッフに飲ませて います お値段は 「本気酵素」と同じになる予定です うちだけでやってる 例の定期まとめ買い (日本一安いアレ)も対象にできます