一覧に戻る

12月に欠かせないモノですって

うちの 昔からの お客様で

近くで 奥様が 前橋では超有名

敷島のケーキ屋さん 「シャンティー」を

http://chantilly.ftw.jp/

やってらっしゃる その これまた結構有名は

超 男前な旦那さま

がいるんですが

ま= この方が 交友関係も多く

この時期 忘年会等で よく

お付き合いで よく 飲まれるんですわ

お酒を

んで こないだ カットに来た時

「いや~ ほんとに 助かってるよ コレで。」

と言っていただけました

と言っても

私どもの ヘヤーカットがかっこよすぎて

助かってるんでは無く

コレ 飲んでるんで 酒飲んでも

次の日が 楽 だと言って

つまり

体調が良い

ってことを 助かってる と言っていただけたわけです。

これは お酒を飲む 男性だけでなく

ある 美人人気ブロガーで有名な方の

ブログにも登場してましたダウン

その 助かってるモノとは

12月に欠かせないもの

NEW !

冬の風物詩、インフルエンザやノロなんかも流行しだすし

いつも以上に体調に気を配る時期でもありますビックリマーク

が!

これ

{25B6F66E-7ED3-4E95-AB9A-93A536B976B7:01}

があれば、大丈夫なんです得意げ

本気酵素を飲み始めてから、ここ何年か、風邪などで通院してません。

30年のつきあいの花粉症も、今は薬が不要になりました。

お酒好きな方には、

「二日酔いしない・お酒が残らない」特効薬として重宝してるみたいにひひ

わたしは、花粉症が気になる時期には1日20粒くらい。

ふだんは10粒くらい。

年末は、10~15粒くらい、毎日飲んでます!!

アラフォーともなると、

体力の衰え・スタミナ不足・回復力の遅さを痛切に感じますが

「本気酵素」がそのスピードを確実に緩めてくれてますドキドキ

と ほめていただいています

勿論 私も 飲んでますが

毎月 せっせと 両親には元気で

いてもらいたいんで あげてるんです。

その効果のほどは

こちらの 動画を見て下さい

代謝 分解 ってのが目で解りますから

効くってことが 目でわかりますよダウン

https://www.youtube.com/watch?v=DLb_crQfGkg

今なら クインテットで

セールやってます

お問い合わせは

027-210-2115 まで