一覧に戻る

冬に太るひと

冬に太る人 ちょっと読んで見て下さいダウン

冬太りは内臓の冷えが原因! 冬太りをしないためにやっておきたい4つのこと

これからの季節、暖かいコタツで一日中ごろごろ過ごしたいと思う人もいるのでは? 冬は脂肪がたくわえられ……….≪続きを読む≫

もともと、 低体温の人って

意外と 代謝効率が悪くって

痩せにくいってのは 結構有名な

はなしなんです。

もともと 体温が低いんで 運動しても

痩せにくいのは 体内の温度が原因だと

言われてます

よく 身体を あっためる ときは

しょうが湯を飲む

酒を飲む

誰かに 抱いて温めてもらう

等 ありますが

どれも 現実的ではないって方

もっと 手っ取り早い方法がいいってかた

はコレを 飲めば大丈夫ですダウン

{F2EC1A30-8CFC-49D0-99C8-1909449329B0:01}

メラメラ燃焼カプセル

黒ジンジャーがあなたの身体を

温めてくれるんです

うちのスタッフ 丹野が飲んでるんですが

この寒いのに 朝から 額に

汗かいてる時があるくらいです。

「ヨガやる前には 必ず飲むと 自分だけ

この寒いのに 滝のような汗がでてくるんで

びっくりされてます」

これ もともと 安いです

\1944なんです

でも 今なら セールですんで

一袋 約 一か月分で

20%もお安くなってますよ

でんわ お問い合わせは

クインテットまで

027-210-2115 まで