一覧に戻る

パリにいたころ

1998年ごろは

パリでヘアーメイクやってたんですが

ルペンって 移民政策を反対する

右翼系の政治家が当時 台頭し

不法労働者 つまり ビザなし日本人の

私は 彼の動向に ビクビクしてたことがありましたダウン

自由 平等 兄弟愛(博愛は訳的に正しくないです)

のフランスでこれですから

「日本は移民に占拠される」20年前に仏政治家が警告していた

 8月にイタリア、フランス、オーストリアに滞在した作家の落合信彦氏は、ヨーロッパの「劣化」を実感した……….≪続きを読む≫

毎年 ミラノにいくんですが EUの劣化はたぶん

本当だと思います その 舵取りに大きく影響するのが

労働力確保のための 移民政策なのは明らかですね

日本も 毎年 20万人の移民受け入れと言ってます

まず 自国の国民で 自国の為にいかに生産性を

上げるか考えんといけないんです。

忙しいときだけ 呼んでおいて ヒマになったら

君たち いらんから とっとと国に帰れって簡単に

首はきれないんですから