一覧に戻る

かぶるわけには

スタッフと 着てきた服がかぶると

ばつがわるいんです

それが 色がかぶった 模様がかぶった

レベルじゃなくて メーカーも モデルもおんなじ

ペアルック 状態 だったら

その日 はお着換えが必要なんです

それなんで 今は 着てこれない Tシャツが

2着あるんです

一つはこれダウン

photo:01

こないだ 新人 カナがおんなじのを着てきました

やばいやばい このTシャツ 雑誌の付録でしょたから

photo:02

もう一つはこれダウン

photo:01

去年ミラノ行ったとき DEUSという いま ミラノで一番

いけてる店で買った物

お土産で スタイリスト そうしにあげたんを忘れていて

photo:03

こいつ 頻繁に着てくるんで かぶりそうで もう着てこれません

スタッフと ペアルックで仕事

背筋が凍りますわ

クインテット美容室

半期に一度の大セール

そろそろ終了します。

お買い物忘れはありませんか??

image

image

どれでも 2つ買えば

20%オフ というお値段

はっきり申し上げるんですが

うちのお客様 この時期に

つまり 年に2度だけしか

買わなくなりました。

そうです 次回 12月まで

買いだめなされるんです。

それだけお得なんです

image

7月10日までとなっております

もうすでに セールで買っていただいてる方

で12月まで あと一つ買っておきたいって方

もう

一つでも20%オフです

あと、何を買っていいかわからない方

スタイリストまで言ってください

お髪とお肌の状況から

こちらからおすすめを

ご提案しますね

でんわ 027-210-2115まで