一覧に戻る

最後に説明します

もう、今月 10日までとなった

大セール

このセールの商品の

「よくある質問」にお答えしますね

image

Q.エグータム(EGUTAM)は本当にまつ毛が伸びるの?

A.クインテットのスタッフのまつ毛を見て頂ければわかると思いますが本当に伸びます。

Q.エグータムで目元が荒れたりはしませんか?

A.体質にもよりますがだいたいが塗り過ぎです。沢山塗ったから生えてくるわけでもございません。薄塗りでOKです。

Q.電子トリートメントM3.4はどれくらい保存できますか?

A.常温で3ヶ月です。1リットルは 冷蔵庫ほかんで 5か月です

Q.アメリオール(育毛剤)シリーズは効きますか?

A.真面目に使って下さい。半年使えば違いがわかります。

Q.C-7とレトログラードセラムどちらが効きますか?

A.用途としては C-7 美白 シミ 保湿 レトロ 美白 シワ タルミ 保湿 アンチエイジング

Q.男性ですがいつかの石けんを使っても良いですか?

A.使ってください。鼻の頭の毛穴、加齢臭に良く効きます。

Q.ガンバレワタシとUMOR違いは?

A.ガンバレ 混合肌(さっぱりした仕上がり) ウモール 乾燥肌(しっとりした仕上がり)

Qダイエットサプリシリーズは本当に痩せますか?

A.この三種類をきちんと飲んでいれば3ヶ月後には3kgくらいは痩せられますが、食事管理、運動の併用をお薦めいたします。スタッフたちは3週間で3kgのダイエットに成功致しました。

Q.三種類の中で一番お薦めはどれですか?

A. ズバリ メラメラと昇華酵素です

Q.満腹スティックを飲んでも物足りないんです。

A.好きな味のプロテインに混ぜて二本位時間を置いて飲んで下さい。

Q.本気酵素と昇華酵素の違いは何ですか?

A.昇華酵素は食物の分解に特化しております。本気酵素はそこに免疫力を高めるチャーガの成分が入っております。

Q.もずの魔法ローションは「しっとり」「こってり」「さっぱり」どれがおすすめですか?

A.「こってり」がよいです

Q.「こってり」はベタベタしませんか?

A.つけたときは多少しっとりしますが、その後皮膜が出来た感じでべたべたはしません。

と、いうわけでご質問は随時受け付けております!

image

何を買ってよいかわからない場合

スタッフまで 言ってください

クインテットのスタッフは

全員が ちゃんと自腹で

これらの商品を買って使ったますんで

すでにセットで買っていただいてる方は

あと 一個でも セール価格です

でんわ 027-210-2115まで