一覧に戻る

スタッフにバカ売れ

いま、うちの店のスタッフにバカ売れしてるもんが あります。 これ「本気酵素」

photo:01


photo:03


photo:04


市場の9割の酵素サプリには酵素は入っておりません じゃ これには入ってるんか?? その実験をしたのがこちら image スタッフ大樹のアトピーがほんとにこの酵素で 沈静化したので スタッフが飛びつき始めたんです   ひとりで 2,3個は買ってきます お正月に実家帰ったときに 両親への プレゼントにするんですって 勿論、うちの実家と嫁の実家にも買っていく予定です

photo:02


できるだけ永く しかも 元気でいてもらいたいんで。 実家の母は ●田酵素のんでたんで 止めさせました。 ちなみにダイエットにもいいかもしれません こちらがたんぱく質を溶かす実験です http://www.youtube.com/watch?v=aL4jCifEQBY#t=22 クインテット年末福袋大セール中 この酵素もセール品ですよ ¥9450が20%オフ!!