一覧に戻る

自画像描いてくれます

わたしの友人

阿部 隆一さん 

もともと イラストレーターだったんですが

自画像画家やってまして

私も描いてもらったんですダウン

彼のページ すぐ私の絵は解ると思います。

http://unfeigned.jp/order.html

面白いのは この自画像画は

なりたい自分で描いてくれるってことです

私は美容師ですが ハサミを持ったところなんてではなく

なりたかった ミュージシャンのように 描いてくれって頼みました

格闘家のようにリングで描いてくれたり

女性なら 淑女でなく情婦のように描いてくれたりします

わたしはいつか 家族の肖像画を描いてもらう予定です。

こんな感じで

さあ、今年も残りわずか

クインテット年末福袋大セールも

30日まで

image

image

どれでも 2個買って20%オフ!!

お取り置きは 027-210-2215まで