一覧に戻る

嫁から

こないだの 24日 クリスマスイヴの朝、

出勤して このブログをかいてると

スタッフが 

「シゲルさん 智美(嫁)さんが これ渡してって

持ってきてくれましたよ」

なんだと 思って 見てみると

photo:01

ほ、 包丁!!!!

「これが クリスマスプレゼントなんか7!?」

「これで 今日はカットしろって言うのか!!?」

もしくは まさか これでなんか責任とれってか??

昨晩 嫁が掃除してるのに 俺がDVDみてたんがいけなかったのか??

と 思いましたが

すぐに 思い出しました

それは このクリスマスのために 嫁がスタッフに七面鳥の丸焼きを

作っていてくれて そのカットに包丁がひつようだったのを私が

持ち忘れてたんでした。

大変おいしゅうございました。

ごちそうさまドキドキ。(こういったドキドキハートマークは「好印象の旦那」という意味で

ウケがいいって聞いたんでつけてみました)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

さあ、今年も残りわずか

クインテット年末福袋大セールも

30日まで

image

image

どれでも 2個買って20%オフ!!

お取り置きは 027-210-2215まで