一覧に戻る

ビンゴの景品なんで

昨日 うちの店のクリスマスパーティをしたんですが

前の晩、 そのパーティのビンゴゲームの景品を

ヴィレッジヴァンガードって冗談グッズの店みたいなとこに

丹野のおススメで買いに行ったんです。

ビンゴゲームの景品なんで 冗談ぽいものがいいだろうってんで

マンガコーナーにいいもんがあったんで 買ったんです

photo:01


「BL」ものです 読んだことはありません

ボーイズラブ 美少年の同性愛ものなんで こりゃ景品に

もってこいと思って レジを待ってたら

レジ打ちしてくれたんが

うちのお客さんでした。

「自宅用でなく ビンゴゲームの景品なんすよガーン

って言いましたが

若干 その方の顔が ひきつったんが気になります。ガーン

ま、メリークリスマス