一覧に戻る

オリバーストーン

オリバーストーン監督最新作

野蛮なやつら/SAVAGES-ノーカット版- [DVD]/テイラー・キッチュ,アーロン・ジョンソン,ブレイク・ライヴリー

¥3,360

Amazon.co.jp

かなり 社会派 左よりな作品を取って来て 痛烈な社会批判な作品がおおかったんで

犯罪ものの作品だと聞いたんで 見てみたんですが、、、、、

ソダーバーグ監督と 少し タランティーノ監督を 足して 薄めた感じの

かなりウケを意識してんな って作品で この監督特有の 「重さ」が無く残念でした。

プラトーンが有名なこの監督

プラトーン (特別編) [DVD]/トム・ベレンジャー,ウィレム・デフォー,チャーリー・シーン

¥1,490

Amazon.co.jp

自らもこの人 ヴェトナム帰還兵なんですが

日本と中国の関係についてこんな記事を見つけましたダウン

オリバー・ストーン監督、「日本はまず中国に謝罪を」、米国からの脱却を助言―中国メディア

XINHUA.JP
8月15日(木)8時3分配信

オリバー・ストーン監督、「日本はまず中国に謝罪を」、米国からの脱却を助言―中国メディア

映画「ウォール街」や「JFK」などで知られる米国のオリバー・ストーン監督が東京都内の日本外国特派員協会で記者会見した際、「日本はまず中国に謝罪することから始め、日米安保や地域協定から脱却すべき」との考えを示した。13日付で環球網が伝えた。

【その他の写真】

ストーン氏は「日本はまず中国に謝罪することから始めるべきだ。中国で多くの罪を犯したことや多くの人を殺害したことに対して。そうすれば、中国は自ずとこれまでとは違った目で日本を見るようになる」と指摘。その上で、「米国との安保や地位協定から脱却するよう」助言し、「日本は再び偉大な国になることができる」とエールを送った。

米国からの脱却ってのは 私も大賛成なんですが

中国に謝罪ってありますが これだけ社会派の作品を撮って来てる

「日本はまず 中国に謝罪することから始め。。。」 とは

大監督でも 自らアメリカに直接関係しない アジアの事など

やはりたいして知らないんですね

そんなことより

この監督には 是非 中国の 文革から 天安門までの歴史を

撮って欲しいですね  今 話題の 中国 経済発展でそこんとこ

どこの国も つっつきたいんだけど タブーな所 そこを 世界中の

監督撮りたいんですが 出来ない でも オリバーストーンが撮れば

再び偉大な監督になることが出来ると思うんですが。

シゲルが今年もミラノコレクション参加

します。 9月17日 より 25日まで

不在です。クインテットは営業してます

ヤングなスタッフに実は一度カットして

もらいたかった方 チャンスです。

電話 027-210-2115まで