一覧に戻る

この人の結婚

いろんなファション誌に出てる モデル 市川さや

可愛い子だなとは思って お気に入りのモデルだったんですね

シゲルの見た来た勝った

なんやらこの子 秋葉原大好き 鉄道オタクでもあるらしく

いわゆる 少し 「痛い」 系なんですね

でも モデルなんで当たり前なんですが 可愛いので

その オタク度もテレビ番組になっちゃうんですね

photo:01

photo:02

photo:03

(鉄道の車両について熱く語る)

この 少し 「痛い」 モデル さやちゃん には

サッカー選手 プロ野球選手 ベンチャー企業の社長さん

等の 王道の結婚は無いかと思います。

というより そうなって欲しく無いんですが。

シゲルが今年もミラノコレクション参加

します。 9月17日 より 25日まで

不在です。クインテットは営業してます

ヤングなスタッフに実は一度カットして

もらいたかった方 チャンスです。

電話 027-210-2115まで