一覧に戻る

バカバカしい

photo:01

この上の広告

専門学校も生徒獲得に必死なんですね

「ここでしか学べないV系メイク」ってあります

ヴィジュアル系バンドのヘアメイクってことなんでしょうが

こう言ったですね いわゆるストリートから発生した

ファッション等 学んで勉強するもんじゃないんですよね

バカバカしいんです 見て 真似して 自分でやってみりゃイイ事なんです

見て 良く見て まねてみる 

それすら出来ない 今の世代なんでしょうか??

このバカバカしさは セックスピストルズの シドヴィシャスに

パンクロックのベーステクニックを教わる事と同じくらいバカバカしいんです

シドヴィシャスみたいなベース弾きたいんなら 

先ず 浴びるほど毎日酒を飲んで 社会にわけのわからん不満をもてば

出来るようになる (かもしれない)ってのは バンドちょっとやればみんな

知ってるんですがね