一覧に戻る

マンガ足

その足を観た時 目を疑いました。 

それは スタッフ丹野が履いてきた ストッキングの丹野の足を

見た時です。

photo:01


「ドドドドー!」

photo:02


「ズッキューン!」

一体どこで 売ってるのか!!?? と聞いたら

「ビレバン」です 

ん??  ジャズピアニストの ビルエバンス?? と思ったら

ビレッジヴァンガード って雑貨屋だそうです

ビレッジヴァンガードっていったら ニューヨークにあるジャズの名門クラブやんか

と思いましたが それは置いとき

そうか 解かった 丹野よ そんなに ボディペインテングみたいなことがやりたいなら

今度 彼女にやってやろうと思いました それも こんなふうにやりますダウン

photo:03



会田 誠作品より

左太ももの所の 吹き出しのセリフは 

「ヨガやって 彼氏できました。」

にしようと思います。