一覧に戻る

前世と来世

フェイスブックで 貴方の 前世と来世 を診断しました

佐藤 茂 さんが診断tickitリンク をシェアしました。

☆.。:・★【あなたの前世と来世】★.。:*・☆
★佐藤さんの
前世は『アメリカの不動産王』、
来世は『マンボウ』です。

前世は 「アメリカの不動産王」 お金持ちっぽくて 悪くないです

シゲルの見た来た勝った

シゲルの見た来た勝った
ドナリド トランプとか 

この人 大金持ちから なんども破産して そのたび復活する
正真正銘の稼ぐ人なんですが
私は こんなジェットコースターみたいのはかんべんですわ
来世は はと言うと 「マンボウ」

シゲルの見た来た勝った
別に 人間でなくとも いいと思ってます。
宗教的に 現世で悪い事をすると 来世は人間になれない とか言いますが
それは あまり関係ないことかと思ってます。
人間であることは それは 素晴らしいですが 人間がこの世の中で もっともすぐれた
生き物と思ってるのは 人間だけでしょうから。
重要なのは 今現在の 現世を どう生きる どう取り組む ほうがよっぽど
大事だと思っております それによっては 私は 「マンボウ」 でも海底の
「王」 となれるかもしれませんから。
でも 海の中より 空を 飛べるイキモノほうが ヨカッタですが
なにせ 泳げないんで。