一覧に戻る

ダイジュ変身

うちの スタイリスト ダイジュ ここ最近 すっかり立派なスタイリスト顔に

なってきました。 お客さまからの指名も増えてきて まだたまにですが

photo:01


私より 忙しく 店をかけずり回る時が増えてきました。

そんな 忙しくなってきた ダイジュくん 最近忙しくって

自分のヘアースタイルがなってなかった!! そこで

私に泣きついてきました。

「俺が 大樹のヘアーを一度足りもカッコよく仕上げなかったことがあるか??」

「ないです。」

「俺が 大樹 お前のヘアーを作って 周りから褒められなかったことがあるか??」

「一度もないです 常に褒められます。」

と 無理やり 恩を売っておいて(嫌な経営者です でもスタッフはこれが大好きなんです たぶん)

スタッフのヘアーをほとんどやってあげない 私が やっとやってあげました

ビフォー

photo:02


アフターがこちら

photo:03


 パーマかけました。

photo:04


コレには 新人スタッフ ナナちゃんが

「ダイジュさん カッコイイ カッコイイ」を連発!!

photo:05


おだてに弱い メンズの先輩の 操縦術はそれで良し!! なんです

傍で見ていてそう思いました。

この子も 店での立ち位置が解かってきたようです。