一覧に戻る

成人式

昨日は 朝 2時から 成人式のヘアーとメイクで

私の 姉 渡辺マサコの本業の結婚式場へ 総勢160名様のお支度

に行ってきました

へアーさん12名

メイクさん12名 で 仕上げなくてはならんので 忙しすぎて写真も撮ってる時間が

ないんですが うちの新卒すたっふ 新成人ナナちゃんの ヘアメイクだけはとれました

photo:01


ビフォー

photo:02



アフター

ヘアーは 大樹くん 担当 メイク 私

お花畑ヘアー 

photo:03


photo:04


 グリーンやブルーのなんでもアイカラーのメイクアップ

photo:05


大樹は 渡辺マサコに 特訓受け取りますんで この日一番の モリモリヘアーも

お手の物 がんばりました

photo:06

二階建盛り

 

新人の理恵もメイクアップで参加 この子度胸のある子ですね 

photo:07



なれないメイクアップ道具

でも 弱音を言わず やります 私などは ファンデはアルマーニ アイライナーはシュウウエムラ

ないととか 言ってこないのがイイですね。

この160名さまの成人式の総指揮者は 姉 渡辺 マサコなんですが

photo:08


まあ、この人 なんでも全部 しかも完璧にできるんですね

ヘアー をやってたかと思うと メイクやって そして 着付け オーラソーマも

photo:09


 

一体 どこまで ビューティとヘルスに関して出来るかって言うと こんど

このひとが どんな色が似合うのか って言うカラーセラピーをやってくれる事になりました

普段 どんな色の服が似合うのか どんなカラーのメイクアップをしていいか解からない

かた 必見です 次号のニュースレターでお知らせしますね。