一覧に戻る

去年見た紅白

去年見た紅白歌合戦

久しぶりに見ましたが やっぱりいいなと思いました

まず、 出て来る 歌手の方々 と言うより その後ろで

踊ってる バックダンサーの ダンスの巧さ 

やっぱ 紅白に出るってことは このダンスも 日本では最高クラス

のダンサーが出てきてるんだと思います 

特に 郷ひろみのダンサーたちは素晴らしかった

エグザイルと言う ダンスグループもでてましたが ダンス素人の私でさえ

エグザイルよりは巧いなと思います。

以前 スタイリストの友人が 紅白で仕事するのは 今の日本では一流ってことね

って言ってたのを思い出します。 ヘアメイクもこの紅白のバックステージに入るってのは

同じ事なんでしょうね。

あと 演出と 舞台もヨカッタですね

あまりテレビを見ないので 初めてみる 歌手の人がほとんどでしたが

キャリーぱみゅぱみゅって子は 良かったですね 

日本の レディーガガ みたいで オリジナル性があり

海外でうけそうです 

キャリーぱみゅぱみゅ ってのが どうも言えないんで

今後 K P P って事にします。