一覧に戻る

まだ稼げます(日本では)

アニメの曲をやる ヘヴィメタバンドがあんのか と思って見ていたら 日本のアニメの曲じゃん 化粧をしてるけど 外人だと思って 演奏もうまいんですが メンバーの名前を見て 泣けてきました 私が 10台の頃 よく聞いていた 色んなメタルバンドの スタープレーヤー(かつての) を集めていたからです まずは 派手な衣装の割には テクニックは派手ですが 地味なストラト(ギター)弾いたやつだと思ってたら インングヴェイ の同世代の超絶ギタリスト クリス インペリテリ ではないですか 当時より ミストーンがないようでなんかもっとうまくなってた感じ 彼はテクはあったんですが 曲とバンドに恵まれなかったですね ベースは ルディ サーゾ ランディ ローズ時代からギタリストが ブラッド ギルスに移った時くらいの オジー オズボーン」のバンドに いましたね そのご クワイエット ライオットでメジャーになりましたね ヴォーカルは 一時期 ラウドネスにいて その後 イングヴェイに引き抜かれた マイク ヴェッセーラ ハイトーンヴォーカルの見本みたいな人でしたね その後 メタルのヴォーカルが バカテクギター ハイトーンヴォーカルと言う 売れ筋の路線が 変わってきてしまい これらの 一世を風靡した メタルミュージシャンは 2000年 以降 お仕事が無く 売れなくなってきたんでしょう 日本人なら (35歳以上) ならよく知ってる 日本のアニメのきょくをメタルアレンジ して 日本のだれか プロデゥウサーが企画したバンドでしょう へんてこな衣装着せられるけど 稼げるし 彼らも やっぱり メタルしか出来ないんでしょう 生き生きとやってます  まだまだ 稼げて ほんとに よかったね 曲は 北斗の拳ですダウン