一覧に戻る

夏の観光地



死ぬまでに一度は行くべき「日本の素晴らしい観光地」トップ10【前編】

夏休み、海外へ行くのもいいですが、国内をゆっくり観光するのはいかがですか?海外サイト『hubpage……….≪続きを読む≫

死ぬまでに 行くべき 観光地は。。。。。

もう 7年前くらいになりますが 子供の頃から一度行きたかった

場所に行ってきました。 それは 青森は 「恐山」 です

シゲルの見た来た勝った

夕方 到着したのですが ほんとここは

流れる 時間 が全く 違いました

仏教でいう「彼岸」 って言葉がありますよね

この世と あの世の境目の事です

こうも この「彼岸」 って言葉を 体現そして体験

出来る 自然が創ったばしょが この世に存在するのか

と 子供の頃から行きたかったこの 恐山で思ったものです

流れる 時間 がここでは違うのは当たり前なんですね

ただ いちど 行ってみたかったので いたこさん とかの

心霊現象的な事は 興味ありませんでした。

興味ある方のみ是非 八戸まで新幹線出ています

そこから 東北本線にのって 野辺地と言う 駅で

レンタカーがオススメ 八戸以北は 年配のかたは

日本語が通じなくなります。

この夏 人と違う場所に行ってみたい方にオススメです

私の大好きな マンガ家 水木 しげる の マンガの中の

住人になれる場所でもあります。