一覧に戻る

pizza食えます

前橋 石倉町の イタリアン

ノン ノ イタリアーノ

TEL 027 251 5255

で PIZZAが 食べれるようになりました

シゲルの見た来た勝った-TS3S1590.jpg

ガス釜で焼いてくれるんで パスタより早く出て来ます

イタリアン行ったんだけど PIZZAもイタリアンなのになんで

PIZZA と パスタ を一緒にやってる所って少ないと思ってた方や

ピザ も パスタもたべたいと思ってた方には 朗報ですね

本来 イタリアでも ピザ屋 と レストランは 別べつで

一緒にやってるとこは ほとんどないんです

ピッザは ピッツエリア と言いますし

レストランは リストランテ 

それぞれ ピッザ職人は ピッザヨーロ 

料理人は クオーコ って名前があるくらいなんですから

ま パスタ のゆで時間を 見ながら ほんらいなら

石かま で薪で 焼くピッザの焼き具合を両方みるなんて

無理な話なんですが 

ここの ガスで焼いた このpizzamも旨いですよ

なにせ スグ出て来ますんで 待ちたくないけど

もう一品てときに いいですよ